2/02/2010

お店紹介☆

こんにちは☆★今日も担当はシイナです(*^_^*)  



早速ですが。。。MANA ecute立川店のお店について紹介させて頂きたいと思います!



まずecute立川って・・?



立川駅に直結しているファッションビルで、Sweetsやパンなどの食品から、雑貨も買えちゃえます☆



興味が出た方は是非↓↓





そのエキュート立川の3階にMANAのお店はあります!



お店までJRの駅のホームから3分ほどで着きますヽ(´ー`)ノ



お店内はこんな感じです!






『MANA』『LuieLei』『ras』などの靴や、バック、アクセサリー、キャンドル等の雑貨も☆



各ブランドこだわりが沢山沢山詰まっているので少しずつ紹介させて頂きたいと思ってます☆


それにしても雪すごいですね!!



東京はなかなか積もらないので感動しますがシイナは寒いのが大の苦手なのでちょっと落ち込みます。。


足元気をつけて下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿