3/23/2010

アイスレポート

今日の担当は自称アイスクリームハンターこと馬場です~O(≧▽≦)O

そんなハンター馬場のおすすめアイスレポート『コンビニ篇』をお届けします☆
まずは…定番のガリガリくん!白桃味が出てるんですよ(*^-')b




爽やかですがフルーティーでした~。





カロリーも100kcalないのでダイエットしてる方でも大丈夫デス♪


次にチョコパイアイスです!





あのお菓子がアイスになってます(´∇`)
チョコとスポンジとアイスの組み合わせで美味しくないわけがない!






真ん中にいちごソースが入っててさらに馬場はテンション上がってしまいました~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こっちはカロリー高めなので皆さま気をつけてくださいませ。


気になった方はコンビニでチェックしてみてください!


それでは今日はこのへんで~(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿