3/29/2010

MANA新作紹介☆

今日はMANAの新作を紹介しますヽ(・∀・)ノ





コサージュパンプス
品番50172 \27,300
手前からWH、YE、BL

大きめのコサージュがなんといっても可愛いです!3色とも使いやすく足元を春らしく華やかにしてくれます♪
お店にはこのコサージュを使ったヘアゴムとブローチもありますよ~☆ちなみに下の写真がブローチですO(≧▽≦)O





お次は…






モチーフパンプス
品番59146 \24,150
手前からBL、GD、YE
これもまた手の込んだモチーフが素敵なんです!『マナの職人さんありがとう!』って毎回感謝するほど素晴らしい出来です(^人^)
こちらはコサージュパンプスよりも大人な感じで履いていただくとモチーフが主張しすぎずナイスな役目を果たしますO(≧▽≦)O

2型ともヒール4センチでたくさん歩く方にもお勧めです(*^-')
春物かわいいと毎日ときめいている馬場でした~
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿