4/09/2010

MANA新作

こんにちはー(*^^*)
椎名です。
桜がピークを過ぎお花見シーズンそろそろ終わりですねー

みなさんはお花見に行かれましたか??椎名は花より団子なお花見を満喫しました~(笑)


さてさて。
本日はMANA新作厚底シリーズをご紹介したいと思います♪




品番:50276
Price:\27,300
Color:オーク,パープル,ワイン

ヒール10cmあるんですが前にも高さがあるのでめちゃくちゃ楽チン♪





太いベルトがアクセントで可愛いのに更に安定感もプラスしてる素敵な靴です!

続いては~



品番:50279
Price:\24,150
Color:オーク,パープル,ワイン

なんといっても可愛いのはこのコロンとした丸みのあるライン☆ボリュームが合って足元にインパクトを出してくれます★ヒールは10,5cmです。


実は椎名は2つともお買い上げ(*^^*)

ふくらはぎがちょっと太めな(強がり)椎名にとっては欠かせないアイテムなんです!本当に細くみえるんです!!一種の詐欺ですねコレは(笑)
更に1日立ってても全く疲れません~

我慢しないで細くみえるなんて素敵すぎると思いませんか?(;o;)

是非店頭にてお試しください~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿