6/11/2010

サンダル!!

こんにちは!!

久々の更新ですっ(>_<)☆

太陽が熱く燃え出すにつれて元気が増す増す谷口ですっ!!☆


日差しがもう夏ですね~!
今日はそんな夏にオススメのリゾートサンダルを紹介しますっ!!(^O^)



品番:90201
Color:Gold/Ivory
Price:¥16,800

足元にゴールドやホワイトなどの明るい色をもってくると、全体を明るく見せてくれるので夏には特にオススメですっ♪





品番:90202
Color:Gray/Ivory
Price:¥16,800

ちょっと大人な感じのサンダルですー☆
革が柔らかくてとっても履きやすい!


どちらもイタリアのお靴で、LILIMILL(リリミル)というブランドです☆



品番:50294
Color:Gray/Oak/Blue/Gold
Price:¥18,375
焦がし加工をしているので、独特の色合いが出ていてとても魅力的です!
一見、ボリュームのあるように見えるのですが、履くとイメージが変わってスッキリっ!
是非お試し下さいませ~☆☆

1 件のコメント:

  1. たにぐっつわ~ん☆

    こんばんわん♪
    またまたステキな靴ねо(ж>▽<)y ☆
    買えないけど…(x_x;)

    デザイナーブログに
    「掲載のサンプル買って頂いた方、有り難うございます☆」
    って書いてたの、あたしよあたし♪って興奮しちゃったぁ

    では、
    また、遊び行くね~

    返信削除