8/05/2010

レインシューズ☆

お久しぶりです♪♪
椎名です~

毎日暑いですね(--;)
体調管理はされてますでしょうか?

椎名は夏はイベントが沢山あって好きな季節なんです☆
去年は海にいったり富士山登ったりと夏を満喫してたのですが、今年は昔ケガした膝の靭帯をぶり返してしまいました。痛みと戦う夏になりそうです(;_;)

リハビリ頑張ります。。


さてさて。
秋の新作が入荷して来ましたのでご紹介致します!



品番:50182
Price:\13,650
Color:BL/GY/KA/PU







大きなモチーフがアクセント☆履くとこんな感じです~


実は…
こちらはレインシューズなんですO(≧∇≦)O

今から履けてこの可愛さ♪素敵すぎます♪♪

レインシューズ気になってる方。かなーりお勧めな一足なので是非見にきて下さい♪( ̄▽ ̄)ノ″

0 件のコメント:

コメントを投稿