5/17/2010

使えるパンプス☆

こんにちは!!

5月も元気いっぱい谷口です!!☆


今日は普段着にも、仕事着にもバッチリ決まるパンプスをご紹介しちゃいますっ(^∀^)






品番:80137
Price:¥19、950
Color:black,gray

カッチリとした大人な印象が強いのですが、ジーンズなどのラフな洋服にもとっても合うんです!!




革はシープなので柔らかく、履き心地も抜群!!


ステッチの入りかたと、クロスのストラップで、少し甘い感じにも見えちゃいます☆






踵を潰して履くと、かなり印象が変わります~っ!!






是非皆様にも履いてみてほしいオススメの一足です!!


新緑の綺麗な季節ですね~
実は私、翠(みどり)という名前なんです…☆

5月、生き生きしております!!(´∀`ж)

0 件のコメント:

コメントを投稿